5/7 また3週間ぶりのPUMP2リードクライミング

| トラックバック(0)
ジムでのリードは、4月15日のPUMP2以来。またまた3週間も空いてしまった。

今夜時間が取れることを思い出し、クラハイのMLに駄目もとでパートナー募集を呼びかけたらsemiさんが相手してくれるというので、中野島へ。久しぶりに奥田さんも合流し、3人で順番に登る。
一反木綿のオレンジ棒と茶□をトップロープで登り、タワー右の緑棒をリードしてアップ。

新しいタワー左の赤棒は、以前だと10bだったのが10cに格上げになっただけあり、ちょっと悪かったがなんとかオンサイト。

ただ、タワー正面の茶□は3便出すもテン山で登れず。上の方のクリップに手こずってしまう。下からだとちょっと手が悪い。かといって腰クリップしようとしたら怖くて手が出なかった。ここでもたもたすると傾斜にパワーを吸い取られ、その上も抜けられなくなる。

まり。ちゃんの旦那様も苦労していたが、さすがにまり。ちゃんはさっくり登っていた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/398

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2009年5月 7日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/3 PUMP2へ、3ヶ月ぶりに自転車で行く」です。

次のブログ記事は「5/11 2週間ぶりB-PUMP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261