3/9 B-PUMPの1階でトレーニング

| トラックバック(0)
夜は雨の予報。折りたたみ傘が壊れてしまったので、帰りに新宿東口の丸井に新しくオープンしたユニクロで傘を買おうと思ったら、ここはすごく狭く、雑貨類は置いてなかった。

結局、傘を買わずにB-PUMPに寄ったところ、帰宅時には雨となった・・・

B-PUMPでは、まず2階のBand-Beltで10b、Rの11bでアップ。この11bだけが、現在確実に登れる11台になってしまったよ。
1階に降りたらガラガラ。本当に4、5人ぐらいしかいなかったので、好きなようにトレーニング。

まずはキャンパシングを15分ほど。ちょっと身体が重くて、2手、3手ぐらいしか続けられない。まぁ、キャンパシングも毎回やっていれば強くなってくるだろう。

その後は杯で赤、紺、茶をやる。前回登れなかった赤■、赤十字などがけっこうサクッと落とせた。さらに若い人がはまっていて、こーたろーさんも一撃できなかった左側の足自由赤■が一撃できたのはうれしい。紺、茶は完登できず。

やっぱりボルダーやるなら、かぶっているところでやや遠いのを、思い切って瞬発力で取るのを練習しないと面白くないな。

最後に杯から蔵へ回る10cの長モノ。10手目がかかりの悪い指2本ポケットで、みんな11手目を取ろうとしてはがされる。左足をヒールフックして耐えて、どうにかクリア。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/380

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2009年3月 9日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/8 ティップネスで筋トレとジョギング」です。

次のブログ記事は「3/10 ティップネスでちょっとだけ泳ぐ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261