3/10 ティップネスでちょっとだけ泳ぐ

| トラックバック(0)
仕事が長引き、さらに帰りに本屋に寄ってしまったので、国分寺着が10時半。

今日は有酸素運動の日と決めていたが、弊店まで30分を切っているので、ランニングもろくに時間がない。短時間でできることは何かな、と考えて久しぶりに泳ぐことにした。
ロッカーに置きっぱなしのスイムウェア。泳ぐのは1年ぶり以上になるだろうか。

ゆっくり、のんびりと10分ちょっと。クロールと平泳ぎで200mずつ泳いだら息が続かない。無理すると明日に響きそうなので、こんなもので十分満足。徐々に伸ばしていこう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/378

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2009年3月10日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/9 B-PUMPの1階でトレーニング」です。

次のブログ記事は「3/11 PUMP2で足がつったけれど、どうにか11aが登れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261