2/1 稲城でユウマ君に会ってからPUMP2へ

| トラックバック(0)
2時からクラハイのN子さん、佐藤さんとPUMP2で登ることになっていたが、PowerNaviでサポートしているスケートボーダーのユウマ君から、 「1時から稲城で滑ります」とのメール。ブレイズパイプでのコンテスト以来ご無沙汰している(というか、ブレイズパイプで初対面)ので、これはぜひ会わな ければと駆けつける。
稲城北緑地公園という多摩川沿いの公園で、スケートボードをプレイできるコーナー(パーク)があるらしい。

初めて自転車で稲城大橋をわたって稲城へ。稲城大橋は有料道路なので車では通ったことがないのだけど、自転車と歩行者は側道を無料で渡ることができる。

公演の駐車場でユウマ君、ユウマ君のお父さん、その仲間の人たちと合流する。お父さんはぼくより一回り若いぐらいだろう。相変わらずファンキーでソウルフルな人だ。

みんなでいろいろボードの話などに花が咲くが、さっぱりわからない。

とにかく寒い。一応防寒体制はしていったのだが、川の土手なのでもろに北風が吹きぬける。

駐車場の横でスラローム用の板の試走をひとしきりやったあと、ユウマ君とパークの方に移動して滑りを見せてもらった。ただ、彼もあまりの強風と、 少し前に炒めたくるぶしの調子が悪いので、あまり会心の滑りではないようだ。ぼくも極度の寒さと、コンパクトデジカメしか持ってなかったので、シャッター タイムラグでまともに写真が撮れない。
yuuma.jpg
また、風の無い日に会いましょうということでさよならする。

そのまま、PUMP2へ。20分走っただけでは身体が温まらない。そのせいか、簡単なルートを登っていて、途中でいきなり腕がパンプしてしまい、テンションする。

タワーの水棒11bもTSUNAMIの赤■11c・白↑11cも、途中まではけっこうスムーズに登れていたのに、最後のほうでダメ。とうとう、クールダウンのはずのタワー桃棒10c/dがまともに登れず。

それでも新しい月に入ったので、新課題ということでTSUNAMIの水棒12aを触ってみた。とりあえずテン山で上まで抜ける。さすがに難しいが、白↑の11dよりは登れる可能性があるかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/359

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2009年2月 1日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/27 1時間だけB-PUMP」です。

次のブログ記事は「2/4 PUMP2で12aを2便(ただし途中まで・・・)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261