2/10 B-pumpで4級をRP

| トラックバック(0)
9時半ぐらいからB-PUMPへ。休日前だというのに、意外と混んでる。

2階Band-Beltの10bと5.9を続けて登ってアップ。さらにRの11bも完登。

1階に降りてスラブで白課題をいくつか登り、身体が温まったのでキャンパシングトレーニングをやる。どうしても片手ずつ、1段ごとのキャンパしかできない。1段飛ばしとか、両手同時ランジはいくらやっても無理。練習を続ければ、そのうちできるようになるのだろうか。
その後、坂、仲、蔵などで白~赤課題を登る。蔵の紺十字、オレンジホールドを登る4級課題だが、1手目までが限界。次のムーブがどうしても解決できない。スタートホールドに足を上げて次の左上オレンジを取るのだろうか? 傾斜があるのではがされてしまう。

最後に2階に戻り、Breeze-Lightの紺■。前回も途中まで登っていた課題だ。3手目のカチホールドをマッチして左手と右手を入れ替えるところが難しい。そこができたらすんなり登れた。久しぶりに4級ゲット。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/363

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2009年2月11日 01:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/9 ティップネスで筋トレ」です。

次のブログ記事は「2/12 B-PUMPでモントレイルIndexを試し履き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261