12/2 昼からPUMP2で11dを10本?

| トラックバック(0)
午後、用事があって小田急線で外出したので、そのままPUMP2に向かう。
4時ぐらいからふーじまと組んで登る。さすがにガラガラで、好きなところを登り放題。

ふーじまは、1回で2便から3便出す。1本のぼり終わったので、ビレイグローブを外して振り向くと、もうロープを結んでいる。相変わらずのスタミナだ。
安間君と小西君も、12を20本連続、とかいってトレーニングしていたが。
ぼくは昨夜、ティップネスでやった筋トレが響いて、あちこち筋肉痛が残っている。それでも、アップの後は宿題となっているTSUNAMIの緑■11dをしつこくやる。やらされる (^^;

全部で10便ぐらいは出したのだろうか。途中から数えてないのでよくわからない。ルーフのところまでは前回からノーテンで行けることは行けるよう になっているのだが、ムーブがめちゃくちゃ、足がバタバタなので負荷が多く、腕が張ってしまう。そこで、下部のムーブ、足置き、クリップ動作などを完成さ せることをメインとした。

特訓の成果あって、だいぶきれいに登れるようになったけれど、最後は腕が終わって、またむちゃくちゃになったので、打ち止めとする。

N子さんが珍しくボルダーをやっていて、ちょっと付き合ったが、すでに登れなくなっていた。

一反木綿 オレンジ棒 5.9 ↑↓○
一反木綿 水■ 10b ○
100° オレンジ■ 10b ○
TSUNAMI 緑■ 11d ××××××・・・
タワー 桃棒 10d ○

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/332

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年12月 3日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/29 PUMP2で、11dにやや進化あり」です。

次のブログ記事は「12/4 混雑しているPUMP2で11dを4本だけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261