11/27 PUMP2で5本目の11cをRP

| トラックバック(0)
いつもよりちょっと早く、20時前にPUMP2に入ると、すでにまゆぽんさんが来ていた。1階でピーハイさんらしき人物を見かけたが、幻だったのだろうか?

1階はかなり混雑している。合間をぬって10bを2本アップで登る。

そしてタワーの紺↑11c。下部がスムーズに登れる。核心部の、甘い三角形からそのちょっと遠いカチまで、手を伸ばしたら取れた!
こうなったらもう落ちるわけにはいかない。トラバース、そしてハング乗り越しを無事にクリアし、なんとかレッドポイント。

これでPUMP2の11cを5本クリアしたので、次はTSUNAMIの11dをトライ。日曜日に登って、下部で敗退したどっかぶりだ。
今回は、まだ腕が疲れていないおかげか、テン山・各駅停車ながらなんとか終了点までたどり着く。途中からはほぼ手足自由という、滅茶苦茶になっていたが・・・
ついにTSUNAMIのトップからロワーダウン。40mロープの価値を発揮できた。

その後、TSUNAMI中央の白↑10cをトライ。だが、こちらもテン山。最後に11dまで行こうかと一瞬思ったが、取れそうにないのでやめた。

TSUNAMIの11cを精形態で安定して登れるようになる。これを当面の目標としていこう。

一反木綿 赤■10b ○
タワー 赤↑10b ○
タワー 紺↑ 11c ○
TSUNAMI 緑■ 11d ×
TSUNAMI 白↑ 11c ×
一反木綿 紺↑ 10b ○

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/331

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年11月28日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/26 ちょっとだけB-PUMP」です。

次のブログ記事は「11/29 PUMP2で、11dにやや進化あり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261