10/30 腰痛はほぼ治ったので、PUMP2で11b/cをRP

| トラックバック(0)
腰痛は、ティップネスでお風呂にゆっくり入り、高級マッサージチェアに座ることでなんとか直った模様。

夜は、19時にPUMP2に行き、ガメラさんにスケートボードショップをやっている方を紹介してもらう。その方のオンラインショップでBCAAを 扱っていただくのと、スポンサードするプロスケートボーダーを紹介していただくのだ。クライマーよりは二桁ぐらい人口が多いみたい。

その後は、まゆぽんさんと組んで登る。なんか、すごく混雑している。クコさん、珍しくHさん、久しぶりに安間君が来ている。後からN子さんも。
腰痛が治まったとはいうものの、まだ張った感じはあるし、あくまでリハビリモード。ショートウェーブの5.9を2本登って丹念にウォームアップ。

それから宿題の奥壁赤棒11b/cに。

核心のトラーバースに入る前にたっぷりレストして、腕を休める。それから一気にトラバースして、クリップが悪いところはクリップせずに突っ込む。落ちても怪我しないし。

落ちずに核心部を越えて左側のカンテに到達。この先はもうガバの連続なので、まっすぐ終了点へ。やっとRPできた。

最後に一反木綿の白↑11b/cに取り付く。ここも理恵さん課題だが、薄かぶりだけあって、途中で悪いカチや甘いホールドなど、苦手系が出てくる。テン山で2便出して本日は時間切れ。もう少しムーブを考えないとRPはできそうにない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/315

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年10月31日 02:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/27 月刊『エスクァイア』12月号は登山特集」です。

次のブログ記事は「ガラガラのPUMP2で11b/cを1本RP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261