10/25 荻窪で腰痛治療

| トラックバック(0)
だいぶ腰痛もおさまってきたので、じっとしているより軽い運動をしたほうがいいんじゃないかなと、夕方荻窪に寄る。

たしかに、腰痛や肩凝りや首痛は一時期より楽になってきたが、ちょっとでもかぶっていると、6級白課題でも登れない。腰に力が入れられないのだ。それと、高いところから飛び降りるのもダメ。腰に激痛が走る。
1階に降りたらsemiさんとお会いする。semiさんも河又でわき腹を傷め、リハビリ中とのこと。

坂と仲の、これまでやったことのあるピンク、白、赤、紺をやる。こういうスラブや垂壁ならなんとかなるんだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/313

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年10月25日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/23 腰痛治療に中野島へ」です。

次のブログ記事は「10/27 月刊『エスクァイア』12月号は登山特集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261