9/17 PUMP2で11bを1本RP

| トラックバック(0)
客先から直行だったので、早く行けるかと思ったが、到着したのは結局20時過ぎ。
ボルダーエリアはけっこう混んでいたが、リードエリアは余裕。
まゆぽんさん、北原さんと3人で組んで登る。

アップでいきなり10cというのは、ちょっとグレードが高めなのだが、まゆぽんさんが登れなくて苦労しているタワーのピンク棒10cの見本として登ってみる。たしかに被っているので疲れるけれど、ガバばかりだから、レストと振りをうまく使えば登れるはず。
その後は、一反木綿左端の水棒11b。中間地点を過ぎて、右手スローパー、左手三角からちょっと上のガバを取るところと、終了点を取るところが難しく、必ずどっちかでテンション。

最後は、途中で足がつってしまったが、もうこれ以上トライするのは面倒だったので、思い切って登ってRP。

最後に、100°の新しい11b緑■を触ったが、後半が難しくてムーブがわからず。適当なホールドでクリップしながらとりあえず終了点まで。これ、日曜日には10dだったのが、2階級特進。

日曜日にまったくだめだった100°右端の赤↑11b、今日見たら11cに格上げされていた。難しいはずだ。GAIDAさんも苦労していた。

タワー ピンク棒10c ○
一反木綿 水棒 11b ×××○
100° 緑■ 11b ×

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/289

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年9月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/14 自転車でPUMP2 成果なし」です。

次のブログ記事は「B-pumpでPowerNavi BCAA試飲会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261