9/14 自転車でPUMP2 成果なし

| トラックバック(0)
昼から自転車でPUMP2へ。3連休中日なので、かなり空いている。みんな外岩行ってるんだよなぁ・・・

しばらく3階のボルダーエリアで登る。ケーブの赤↑5級にうち込んで、なんとか完登。

ちょうどまゆぽんさんが到着したので、1階でリード。ボルダーでアップは済んでいるはずなので、いきなり11bに挑戦。
まずは100°の赤↑11b、途中から悪いホールドの連続。ガバでもカチでもピンチでもなく、テン山でなんとか終了点へ。昨日の筋トレのせいか、腕が疲れているようだ。

次に一反木綿右端の水↑11b。すでに腕が終わっている感じで敗退・・・

そして一反木綿左端の水↑11b。途中、あまい右手スローパーと甘い左手からちょっと遠いガバを取りにいかなければなfらないのだが、手が出ない。さらに終了点が遠い。
3便目で何とかムーブが解決したと思ったが、4便目はヨレてだめだった。

夜はオフ会があるので、4時過ぎに撤収。

100° 赤↑ 11b ×
一反木綿 水↑ 11b ×
一反木綿 水/ 11b ××××

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/288

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年9月14日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/14 野口啓代選手、決勝戦は5位」です。

次のブログ記事は「9/17 PUMP2で11bを1本RP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261