8/6 ちょっとだけPUMP2

| トラックバック(0)
クラハイのまゆぽんさんがPUMP2行くというので、一緒に登ることに。
平日の夜だけど、かなり空いている。
先にN子さんが到着。フランス出張の残務整理もほぼ終わり、クライミングを楽しむ余裕が出てきたようだ。

やがてまゆぽんさんもやってくる。3人で組んで登る。
10aでアップしてから、宿題のタワー紺/11a/bに。前回よりはテンション回数減ったものの、上部では腕が持たずに数テン。もう少しムーブを固めないと疲れてしまう。

100°の左端、白+11a/bに取り付く。終了点間際が届かない。理恵さんの課題なので、リーチ的には問題ないはずなので、ムーブがダメなんだろう。2便目は核心部で足が滑り?いきなりフォールしてしまう。

結局、3便目でも登れず、持越しとなった。
今日は成果なし。

前回封印した黄黒+をN子さんがトライ。中間部の難しいところでテンションするが、最後の核心は左壁にキョンを決め、ぼくが届かなかったホールドを取る。さすがだ。次回はあのムーブでやってみよう。

一反木綿 白/ 10a ○
タワー 紺/ 11a/b ×
100° 白+ 11a/b ×、×、×

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/266

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年8月 6日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/3 PUMP2で11a/bを2本RP」です。

次のブログ記事は「8/9 PUMP2で11a/bを3本落とした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261