自転車でPUMP2、元気を取り戻す

| トラックバック(0)
2週間ぶりに土曜日PUMP2でクラハイのSさんと。前回はかのが突然具合悪くなり、ふーじまが行ってることもあって、突如キャンセルしてもらったのだ。

自転車を走らせ、40分ぐらいで中野島到着。ストレッチをしていたらSさんも到着。

土曜日・晴天だとPUMP2はガラガラ。好きなように登れる。昨夜は鰻だったし、今朝はちゃんとご飯を食べたので、元気も出てきた。やっぱり炭水化物採らないと無酸素系はダメだな。
今日も新規ルートを中心に、木曜日のリベンジなど。
ギャラクシーの緑/、外岩系と書かれていたので取り付いたら、カチの連続。小川山系かよ。最後の方で迷ってテンション・・・

ショートウェーブの赤+。木曜日にテン山だったルート。中間部の核心で苦労したが、思い切って腕を出したらガバだった。クリップはその後で。

一反木綿右端の黄/、けっこう難しい。ハングを越えたあたりと、終了点間際が核心か。便数かかってしまった。

TSUNAMIの左とダイヤモンドの右が月曜日にホールド換えだというので、最後にトライしてみる。赤■は、TSUNAMI中央の白↑より悪い。4ピン目ぐらいのクリップができなかった。2便目はテン山・各駅停車だったが、なんとかトップアウト。

最後にダイヤモンドの白+。以前やったことあるのだが、完全に手順を忘れていた。ハングから垂壁に移るあたりが核心だったはず。

伸介さんに、BCAAのことを聞いたら、委託販売ならばB-PUMPを通さずにPUMP2でも扱えるとのこと。試飲会ももちろんOKなので、さっそく企画しなくちゃ。それと、プロクライマーにスポンサードする方法などもアドバイスをいただく。

いったん帰宅し、荷物を入れ替えてからティップネスへ。下半身の筋トレが不足しているので、スクワット、カーフレイズなどをやり、お風呂に入る。

今日の走行距離:29.78km

ショートウェーブ 黄■ 10a ○
ギャラクシー 緑/ 11a ×
100° 茶/ 10c ○
ショートウェーブ 赤+ 10d/c ×、○
一反木綿 黄/ 10c/d ×、×、○
TSUNAMI 赤■ 11c ×、×
ダイヤモンド 白+ 11a ×

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/251

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年7月 5日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/3 自転車通勤、PUMP2でヘロヘロ」です。

次のブログ記事は「TIPNESSチャレンジは体脂肪増加に終わった・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261