6/3 PUMP2でようやく11aが登れた

| トラックバック(0)
クコさんからPowerNavi BCAAの注文が入ったが、宅配便・代引きで送ると送料と手数料がかかってしまう。どうせジムで会うのだから、手渡ししましょうということでPUMP2へ。

今夜はK原さんと組んで登る。
タワー 赤↑ 110b ○
TSUNAMI 緑/ 11a ○
タワー オレンジ■11a ×
奥壁 赤↑ 11a ×
TSUNAMI 白↑ 11c ×

ようやくTSUNAMIの緑/をRPすることができた。終了点前のホールドがスローパー気味で甘いのだが、ここで我慢して、終了点のガバに向かって手を出すと取れる。

タワーのオレンジ■は、相変わらず数テンだが、はじめてトップアウトすることができた。もう少しでRPできるかな。

奥壁の赤↑はお買い得との話で取り付いたが、中間地点で足が見当たらずテンション。

最後に触ったTSUNAMIの白↑。難しいイメージだったが、ガバの連続でムーブはそんなに大したことがない。ただ、かぶっているので迷っていると力がなくなる。自動化すればRPできそうだ。

だんだん調子が戻ってきたみたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/235

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年6月 3日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/2 府中で会合、後ティップネスで筋トレ」です。

次のブログ記事は「6/5 B-PUMPで5級4本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261