6/1 B-PUMPでBCAA試飲会をやる

| トラックバック(0)
PowerNavi BCAAをB-PUMPで委託販売してもらうことになったのだが、置いただけでは知名度もなく売れない。積極的にPRしないといけないので、試飲会をやってみた。

降り続いた雨が上がって、久しぶりに朝からいい天気。これじゃクライマーはみんな外岩に行ってしまってジムにお客さんが来ないのではないかと心配したが、昼からはかなりの混雑。次から次へと新入会の人たちもやってくる。

BCAA02.jpg12時から19時過ぎまでやって、用意した紙コップ100個を使い切ってお開きとなった。その場で買っていただいた人も5人ほど。初めての試飲会にしては成功だった。これで、店でもどんどん売れてくれるとうれしい。

片付けしてから、閉店まで50分ほど登った。Bell-Treeの紺、Small-Westコーナーの紺、登れそうで登れない・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/233

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年6月 1日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/29 待ち人来たらず、でB-PUMP」です。

次のブログ記事は「6/2 府中で会合、後ティップネスで筋トレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261