5/10 B-PUMPで持久力トレ、後新宿でオフ会

| トラックバック(0)
コストコから帰宅し、都内へ。

時間が中途半端だったので、国分寺のティップネスに寄るか荻窪B-PUMPに寄るか迷ったが、結局B-PUMPへ。
土曜日にB-PUMPに来るなんて、すごく久しぶり。2階で、数カ月ぶりにイエロー夫妻とお会いする。イエローさんは病気してしばらく休んでいたそうだが、無事復活し、Band-Beltのカチカチ1級課題をRP。

ぼくは、相変わらず6級~8級の繰り返し登って持久力トレーニング。
その後1階に降り、坂の紺棒をやっとRPできた。細長いホールドを多用する課題だけど、ずっとムーブが思いつかなかった。他の人が登っているのをみたら、スタートホールドにヒールで立ち込み、上のホールドを取るというものだった。

1便目は終了点が取れなかったが、2便目は慎重に体重を移動してRPできた。

最後、久しぶりにRの11bをやったら、クライムダウンしてカンテを廻りこむ24手目でフォール。すっかりムーブを忘れてしまっていた。

その後、新宿に移動。BCAAのモニターをお願いしたことからマイミクになったkoichi 0522さんが、徳島からボディビル大会のために上京しているので、ミニオフ。

駅近くは居酒屋の客引きがうっとおしいというので、結局二丁目の大阪王将に入る。あまり飲む人がいなかったけれど、けっこう食べて1人1600円と安上がり。

マッチョな人が多くて、「すごい力こぶですね」「カーフ盛り上がってますね」と肉体披露大会。筋肉のないぼくは、「クライミングやっていると、指が曲がったままになっちゃうんですよ」ぐらいしか、自慢するものがない・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/222

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年5月10日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/10 コストコでエスクードのタイヤを交換」です。

次のブログ記事は「5/12 ヨガをやってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261