5/10 コストコでエスクードのタイヤを交換

| トラックバック(0)
コストコ多摩境店でミシェランが4本6400円引きというキャンペーンをやっていたので、エスクードの夏タイヤとしてシンクロンを注文。コストコはタイヤ交換の工賃が無料なので、オークションで買うより安くあがる。

入荷したという連絡があったので昨日行ってきた。

最初中古で買ったときに着いていた、10年モノぐらいの古いタイヤを積み込んで出発。この古タイヤのホイールを使い、現在履いているスタッドレスと交換してもらう。
作業時間は1時間ぐらいというので、その間、1階で買い物。先週行ったばっかりだから自分で欲しいものはなく、親と弟夫婦に頼まれたものを購入。

帰りは新品のタイヤになっていたが、ちょっと走っただけじゃ違いはわからないな。

195/80R15 Synchron 12300×4=49200
クーポン △1600×4=△6400
廃タイヤ処理 263×4=1052
合計:43852

走行距離:74206km

1月にスタッドレスへ交換した時は70045kmだったから、4カ月で4161km走行。二子とか、けっこう頻繁に行ったからな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/221

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年5月10日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/8 B-PUMPで持久力トレーニング」です。

次のブログ記事は「5/10 B-PUMPで持久力トレ、後新宿でオフ会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261