11/29 B-PUMPで3級登れた PowerNaviも置いてもらえることに

| トラックバック(0)
9時ぐらいにB-PUMPへ。1階も2階もガラガラ。

前回、ちょっと触ったけれどほとんど手が出なかった蔵壁右端の紺棒を打ち込む。ハングを左に上がっていくのだが、カチなど悪いホールドばかり。どうにか5手までは進めたが、その次の黄色い台形ホールドへどうつなげるかが分からない。
しつこくやっていたが、カチで指が痛くなったので放棄。
坂壁の、これまたずっと宿題で残っている茶色棒。最近常連の双子姉妹が最後のスローパーを取ったものの、終了点に届かず敗退。これはスローパー取れないと いけません。1便目はダメだったが、2便目は重心を左に振って、壁から腰が離れないように注意して立ち上がったら取れた! あとは軽くジャンプして終了点を掴んで完登。

帰り際に矢作さんにPowerNaviのことを尋ねたら、PUMPで扱うことに問題はないという。ただ、委託販売になることと、スタッフは説明な どしないから試飲会を開催するなどして積極的にアピールすることが条件となる。試飲会はMUSASHIも以前やっていたし、自分としても最初から想定済み。

さっさとチラシを作って、試飲会の企画を立てなければ。これで大きな前進だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/156

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2007年11月29日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/28 PUMP2でTSUNAMIの11bが登れた」です。

次のブログ記事は「12/2 黒山聖人岩「黒山賛歌」テン山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261