10/18 PUMP2はワールドカップ出場選手が合宿状態

| トラックバック(0)
ちょっと仕事でトラブルがあったが、気分転換にPUMP2へ。クコさん夫妻と会う。

ちょうど帰るところだったふーじまにビレイしてもらい、ショートウェーブの10aと10bでアップ。

N子さんが来たので、二人で組んで登る。

100°の白■11a。ここ数週間の宿題で、いつも終了点手前でテンションしてしまう。途中、たっぷりレストしながら登ると、今日はすごく調子がよく、すんなりとレッドポイントできた。
これに気を良くし、ちょっと難し目の課題に挑戦する。

TSUNAMI右側の赤↑11bに初めて取り付いた。以前の赤↑はルーフのところでテン山だったはずだが、ガバでとても登り易い。ルーフを抜けて 右にトラバースし、垂壁に入る。最後の最後、終了点を取るところでムーブを間違えてしまい、テンション。もう少しで一撃できるところだった。

久しぶりに奥壁の白棒11bをやる。数ヶ月ぶりでムーブを忘れており、テンションが入ったが、以前に比べるとだいぶスムーズに登れるようになっている。次回はRPできるか。

N子さんが苦労したTSUNAMIの黄色■11bに挑戦する。こちらは下部もけっこう難しくテン山。途中で力尽きて敗退した。

最後は一反木綿左の緑■10bでクールダウン。

今日は7本出したかな。N子さんはすごい勢いで10本登ったらしい。

休憩室に行ったら、トーマスほかワールドカップ出場ヨーロッパ選手が大勢たむろしていた。なんでも小川山に登りに行って、天気が崩れたので帰ってきたという。今夜はPUMP2に泊まるらしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/138

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2007年10月19日 08:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/15 B-PUMP 4級2本登れた」です。

次のブログ記事は「10/20 第15回日本山岳耐久レース(24時間以内)~長谷川恒男CUP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261