9/12 PUMP2やっと紺■をRP

| トラックバック(0)

今夜のPUMP2は激混み。最近は水曜日の方が混むのだろうか。

前回から宿題となっていた一反木綿の紺■、1便目はやはり核心の外傾ホールドから上を取ることができず、いろいろなムーブを探ってかなり粘ったけれどテンション。そのままおろしてもらった。

N子さんもテンションが入って苦戦していたが、外傾ホールドを両手マッチし、左手で引き付けて上を取ってクリア。

2便目はN子さんムーブを参考にしてやってみたら、あっさりRPできた。

10日に新しくなった奥壁にトライ。まず10cの課題だが、ガバの連続で登り易い。

最後に11aを登ってみた。以前の奥壁は、10dから上になると悪いホールドが連続し、急に難しくなった。だが、この11aはかかりのいいホールドばかりで、そんなに難しくない。ただ、終了点1手前の小さなホールドに手が出ずテンション。オンサイトを逃してしまった。最終便ではなく、もっと余力が残っている早い時間にトライすればよかった。

ショートウェーブ 赤+10a ○
一反木綿 紺■10c ×○
100° 茶+10c ○
100° 白■11a ×

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/125

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2007年9月13日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/8 小川山「マンズマグナム」をレッドポイント」です。

次のブログ記事は「9/15 兄岩で「Sunday」をオンサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261