6/10 小川山あきらめて激混みのPUMP2へ

| トラックバック(0)

日帰りで小川山へクライミングに行く予定だったけれど、昨夜の時点でピンポイント天気予報が悪化。こばやんは早々に不参加を宣言。

朝6時に六角亭に行くが、N子さんとどうしようかと。とりあえず6時15分、府中本町でGAIDAさんと待ち合わせのため、二人で向かったが、小川山残置部隊からの連絡で、「登れない」。ここで解散。

六角亭に戻って、お茶をしてしばらく朝寝。昼前にPUMP2に行った。隣接の駐車場はもちろん、離れた契約駐車場も満車。仕方がないので駅近くのパーキングに止める。

店の中もめちゃくちゃ混んでいる。すでにBMさん、semiさんは登っている。

N子さんと組んで登ったけれど、このところ

ジムでかぶったルートをやってない
外岩でクラックとスラブばっかり
そもそもしばらくクライミングさぼっていた

のため、全然登れなくなっている。11aどころか、10cあたりでテン山なってしまい、愕然とする。やはりまんべんなくいろんな課題を登ってないとためだ。

それでも「搾り出し」と称して、けっこう本数登った。

駐車料金、4400円にさらに打ちのめされる・・・

ギャラリー 水色棒10a アップ
100° 水色棒11a 2ピン目取れずに敗退
100° 緑■11a さっさと敗退
100° 紺×11a ××RP 前回は2撃だったのに
TSUNAMI 白■10c/d ×
タワー ?11a ×
奥壁 黄色■11a ×
一反木綿 白■10c ×
100° 赤■10a クールダウン

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/95

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2007年6月10日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/7 B-PUMP荻窪店開店」です。

次のブログ記事は「6/14 雨の日PUMP2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261