05/05 小川山キャンプ&クライミング

| トラックバック(0)
目が覚めると、メガネが行方不明。寝る前にどこかに置いてきたらしい。
今日は撤収だけなので、たき火でゴミを燃やすのだが、ヘルシさんが火打ち石を出してきたらケロさんが自分でやりたいと。30分ぐらいかかって、どうにか火を付けることができた。
キムさんチームは今日も登るというので、お別れして早めにキャンプ場を出る。
下道、高速も順調で双葉SAに12時ごろ着いて昼食。ここで解散なので精算を済ませて荷物と人間の移動。
小仏トンネルから18キロ100分の渋滞という情報。トイレが心配だったのと、眠くてコーヒーが飲みたかったので談合坂SAに入ったら、なんと本線にもどるまで1時間もかかった。
国立インターで降り、分倍河原でpoohmiさんを降ろして帰宅。

総勢20人ぐらいの大人数でキャンプしたのは初めて。クライミングは3本しか登れなかったけれど、久しぶりの外岩で楽しかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/689

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2005年5月 5日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「05/04 小川山キャンプ&クライミング」です。

次のブログ記事は「6/5 鳩ノ巣~大楢峠~御嶽神社~御嶽ボルダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261