5/27 2年ぶりにB-PUMPへ

| トラックバック(0)
荻窪のB-PUMPが移転し、大西さんが月末で退職するというので久しぶりに行ってきた。国分寺にあったB-PUMPが自分にとってクライミングのスタートラインだし、当時からスタッフだった大西さんにはいろいろお世話になってきた。
新しい場所をしっかり確認しなかったので、しばらくウロウロし、最後はスマフォで検索してたどり着く。まさか西口階段を降りたところに移っていたとは。そして大西さんは店におらず・・・
前回、ジムで登ったのは2014年9月にPUMP2、B-PUMPは2014年5月23日以来だったので、まさに2年ぶり。新しい店は広い。すごい贅沢にスペースを使っている。奥の壁はワールドカップ決勝戦課題が再現されており、4分間タイマーがずっと回っている。一人ワールドカップができるというわけだ。
IMG_3939.JPGそれにしてはお客さんが少ないのが気になった。
8級~6級は楽勝だったけど、5級は1本も登れず。どっかぶり・ガバガバの5級があって、登れそうだったけど体幹が持たず。ティップネスでの筋トレは役に立たない。やっぱり継続しないとダメだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/845

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2016年5月27日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/26 沢には沢靴」です。

次のブログ記事は「7/23 2年ぶりにPUMP2へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261