08/20 11か月ぶりにPUMP2

| トラックバック(0)
2013年9月以来、11か月ぶりにPUMP2へ行ってきた。今日明日はティップネス国分寺店が改装で休館。他店舗に回ることも可能だけど、考えてみたら室内用のトレーニングシューズは国分寺店のロッカーに入れたまま。これはPUMP2行くしかない。六小・五中の後輩である小澤さんが水曜日はPUMP2だと言ってたので、メッセージ送ると6時過ぎから登っていますと。混ぜて貰うことにした。
仕事を片付けて19時過ぎにPUMP2へ。中野島の通りもPUMP2もいろいろ変わっている。更衣室の場所が男女逆になっていたのは驚いた。1階の絨毯もクッション性の高いものに変わっている。
小澤さんはカシマさんと登っていたので、混ぜてもらう。

一反木綿の黄色■5.9と白■5.10aをトップロープで連続して登ってウォーミングアップ。

ショートウェーブの赤×5.10a、タワー左の紫■5.10b、タワー右の紺■5.10cをオンサイトで一撃。タワーの■はホールド替え以降初めて触るとは言っても、いつも同じパターンだから登りやすい。

最後にTUSNAMIの黄色■5.11aに手を出したら前傾壁から垂直壁に移るところで行き詰まる。テンション入れてしばらくもがいたけど、垂壁を登れそうにないので降ろしてもらった。限界グレード5.10cか・・・

今日のPUMP2は、冷房がぜんぜん効いていなくて暑かった。

小澤さん、カシマさん、ビレイありがとうございました。三輪さん、平沢さん、Yoshikiさん・・・お久しぶりでした。また登りましょう。

pump2_01.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/827

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2014年8月20日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08/11 雨模様の夏休み カサメリ沢で2便だけ」です。

次のブログ記事は「09/02 体脂肪率0.5%減」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261