10/22 ティップネスで腹筋100回

| トラックバック(0)
明日は太刀岡山に行く予定だったが、明け方まで雨という予報でモチが下がる。一緒に行くはずの友人は日当たりで乾きが早いカリスマ狙いだからいいのだけど、ぼくが狙っているパンクス・イン・ザ・ダークは北西面だから、日があたるのは午後。たぶんまともに乾かないだろう。申し訳ないが悪条件の中、わざわざ行く気にならないのでお断りした。


明日のクライミング予定がなくなったので、東大からの帰りにティップネスへ寄る。どうせならHIP HOP入門レッスンに出たかったけど、10分遅れで間に合わなかった。しょうがないので筋トレに励む。鉄棒に90秒ぶら下がり、懸垂、レッグカール、レッ グエクステンション、ダンベルプレスなど腕と脚のトレーニング。合間合間に腹筋をいろんなバリエーションでやって、トータル100回を達成した。

これだけやっても、腹筋の上に脂身が乗っているから割れては見えない・・・

最後にストレッチをたっぷりやって、風呂に入って退館。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/717

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2011年10月22日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/20 ティップネスで筋トレ」です。

次のブログ記事は「10/30 太刀岡山 パンクスは封印しようかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261