09/09 今月初のクライミングはB-PUMP

| トラックバック(0)
このところ週末は悪天候、平日はパートナー難民で、ずっとクライミングに行ってなかった。最後の岩場が8月16日甲府幕岩、最後のジムが25日のPUMP2という有様。今週末は天気良さそうだけど、府中平和祭りの手伝いをするのでクライミングはお休み。翌日のクライミングが無ければ、金曜日にジムトレーニングをしても問題はない。というわけで20時前にB-PUMPに到着。
Band-Beltの10aでアップ。Band-BeltやRに最近できた新しい白6級課題が何本かあったので、ウォーミングアップとして登る。

いつまでも白をやっていては進化がないので、赤5級課題にうつる。Rは前回来てからホールド替えがあったから、ぜんぶオンサイトトライだ。もっとも赤となると一撃はできず、数便かかった。それでもR右端の赤×、中央の赤↑、Big-Westの赤棒は落とすことができた。

Band-Beltには白と同じくできたての赤があった。数手はできるけど、難しくて完登はできず。まぁ、しばらくはこの課題残っているから、のんびりトライを重ねることにしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/706

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2011年9月10日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09/06 ティップネスで体脂肪測定とパワーラッシュ45」です。

次のブログ記事は「09/14 上級救命講習というのを受けてきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261