04/30 自転車でPUMP2へ

| トラックバック(0)
PUMP2の荷物置き段ボール箱の期限が5月6日と迫っているのだけど、なかなかPUMP2に行くチャンスがない。気がついたらゴールデンウィークに突入してしまった。1日は奥多摩みんなの森財団オープニング記念イベント、2日は月曜日なのでPUMP2は定休日、3日から5日まで小川山。6日は何があるかわからないので、今日が最後のチャンス。

仕事が片付いていないけれど、一段落したところで自転車でPUMP2へ行く。そういえば自転車で10km走るのもすごく久しぶり。空気をパンパンに入れ、チェーンルーブを垂らし、汚れているところを掃除してからのスタートとなった。

多摩川サイクリングロードは晴れていて気持ちいいけど、風が強くてきつい。12kmを47分とゆっくり走ってPUMP2に到着。105円払って段ボールの期限更新をするだけで引き上げる。次は9月6日だ。

帰り際にちょっとルートエリアを覗いてみた。かなり混雑していたけど、ビレイを頼める人はいない。最初から登るのを諦めておいて正解だったようだ。

帰りはPCDEPOTとかシマチューとか寄り道しつつ、トータル27.8km走って帰宅。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/654

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2011年5月 1日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/25 ティップネスで30分トレ」です。

次のブログ記事は「05/03 カサメリ沢で「ちちくりマンボウ」をオンサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261