8/24 B-PUMPでスラブ練習

| トラックバック(0)
21時ごろ入店。2階の奥で道場やっているので、Rからの11aは自粛。Band-Beltで適当なホールドをつないでアップする。今回は長モノ設定しないのかな?

Pool-StreamやBreeze-Lightの赤5級を何本かトライ。できるのと、見当の付かないのと差があるなあ。

しばらくして から1階に降り、坂でスラブ練習。白、赤は1撃できるが、紺×はなかなかスタートができない。というか、身体がほぐれてなかったみたいで、しばらくやって いたら最終ホールドまではスムーズに到達できるようになる。だけど、やっぱり終了点に届かない。ジブスに右足つま先で立ち込み、身体を振って思いっきり伸 び上がってもあと数センチ。やはりランジするしかないのだろうか。

カンダさん、若い女性、若い男性など数人でセッション状態になって盛り上がった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/584

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2010年8月25日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/22 小川山藐姑射岩でクラック特訓2」です。

次のブログ記事は「8/25 THE NORTH FACE原宿店で佐藤祐介さんのトークイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261