7/6 半月ぶりにB-PUMP

| トラックバック(0)
腰痛がだいぶ治まってきたので、今朝はジョギングを5.2km。途中で珍しく右膝が痛くなり、ショートカットして家に戻った。徐々に慣らしていかないと。

夜は久しぶりにB-PUMPに行った。前回は6月14日だから、半月以上空いてしまった。

Band-Beltがホールド替えされていて、長モノは未設定。Rからの11aでアップする。ここはクライムダウンして、Pool-Streamの垂壁を 登るところでレストすれば、そんなに難しくはない。

アップ後はずっとBand-Beltで登る。久しぶりなのと、まだ腰が本調子ではないから白6級からスタート。さすがに6級だと簡単なので一撃できる。だ が、赤5級になると急に難しい。右側の足自由赤■は一撃できたものの、その左にある足自由赤棒は3手目がかなり遠く、取るのに苦労する。凹角だから、バラ ンスをとって足をうまく送ればいいのだろうけど。結局、宿題として残ってしまった。

お笑イダーさん、Mao&Chie夫婦に久しぶりにご挨拶。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/563

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2010年7月 8日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/27 カンマンボロンでボロボロ」です。

次のブログ記事は「7/7 B-PUMPで1時間弱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261