7/29 B-PUMPで5級を1本

| トラックバック(0)
9時半ごろ、B-PUMPへ。二日連続でB-PUMPにくるのも久しぶり。

2階に上がったらBand-Beltに誰もいない。「あれ、登ってもいいんだよね?」という感じ。問題なさそうなので、左端から適当なホールドをつないで往復し、アップする。

以前取り付いて登れていなかった、左端の赤■5級をトライ。最初は2手目が持てなかったけれど、だんだん暖まってきたのか毎回止まるようになった。

ただ、4手目がどうしても左手で取れない。2手目が比較的ガバで3手目が薄いカチ。右足をスタートホールドに乗せ、左足を切って4手目を右手で取る。だけどここは左手に持ち替えないと右上にある終了点が取れない。

右手で取ってから左手と載せ替えるムーブをなんどか試してみたが、4手目はかなり小さいので無理だった。

最初から左手で取れば、その先はすぐ右手で終了点が取れるはず。何度もトライしてみて、ようやく「蛍の光」流れる中、完登することができた。危なかった・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/573

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2010年7月30日 01:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/28 1週間ぶりのB-PUMP」です。

次のブログ記事は「8/3 B-PUMPで4級を2本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261