7/21 猛暑のB-PUMP

| トラックバック(0)
10時過ぎにB-PUMPへ。

2階がすごく暑く、冷房があまり効いていない。いつものようにRからの11aでアップしたが、Mini-Catのルーフあたりでは熱気がこもっていて、指がぬめる。そのせいというわけはないのだろうが、クライムダウンする37手あたりでホールを見失い、フォール。最近は毎回RPしていたのに。

2階は暑くて調子が出ないので、1階に降りると、多少は涼しい感じ。前回できなかった坂の5級赤■をトライしたら、無事に登ることができた。その後、坂や仲の6級、5級を登る。さすがにこのグレードだと1撃できるが、4級はなかなか登れない。

今週末は小川山かな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/569

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2010年7月23日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/18 静かなマラ岩で「ブルースパワー」貸し切り 野辺山で道迷い」です。

次のブログ記事は「7/24 マラ岩、3ルートとも登れず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261