6/16 PUMP2で11aも登れず

| コメント(1) | トラックバック(0)
今朝のジョギング、雨が強かったのでパス。体重計があり得ない値を出していたので、本当は普段の倍ぐらい走らないといけなかったのだが・・・

夜は19時半ぐらいにPUMP2に到着。すでにイケダさん、鈴木さんがアップを済ませている。ぼくも支度を調え、一反木綿の5.9と10aを続けてトップロープで登ってアップ。

本来なら、さらにもう1本、10台をリードで登ってアップすれば良かったのだろうか。混んでいることもあり、さっさとタワーの茶■11aに取り付いた。 う~ん、なんか腕が重い。レストして腕を休めながら登っていくのだが、どんどん腕の力がなくなっていく。前回、すんなりと超えた上部右カンテの耳ホール ド。ここでクリップができない。何度かトライしたけれど先に進めそうにないので敗退。う~ん、どうしちゃったんだろう。

続けてやっても無理なのはわかっているし、ほかの11台もきびしそうだ。そこでTSUNAMI右端の赤↑10cをトライ。これは2度目ということもあり、 すんなり完登。

そしてタワーの11a2便目。さっきよりは体が温まったのだろうか、上部でのクリップはうまく行き、乗っこした左のホールドも取れたが、どうにも終了点ま で持ちそうにない。諦めて敗退する。

その後はほとんどクールダウン。タワー右端の10d、奥壁左のピンク10bを登って終了とした。

一反木綿 5.9、10a トップロープでアップ
タワー 茶■11a 腕がはってしまい敗退
TSUNAMI 赤↑10c 再登
タワー 茶■11a 終了点手前で敗退
タワー 10d オンサイト
奥壁 桃10c オンサイト


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/559

コメント(1)

昨日はお世話になりました。
昨日はほんと混んでいましたね。
またよろしくお願いいたします。

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2010年6月17日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/14 B-PUMPでどっかぶり課題にトライ」です。

次のブログ記事は「6/23 PUMP2で成果無し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261