7/11 6月の花嫁を触る

| コメント(2) | トラックバック(0)
天気予報がコロコロ変わったが、結局一日中いい天気だった。

5時50分に国分寺駅でU山さん、G藤さんをピックアップ、のはずが出遅れてしまい6時ごろに。6時15分日野バス停で鈴木牧えさんをピックアップの予定も順にずれる。
それでも8時ぐらいには須玉。ローソンでヤマダさん、ふーじま、ハネさんグループに遭遇。岩下の十王からダートを飛ばして8時半に岩場へ。ヘビークライ マーきんさん、M代っちさん、MAO&CHIE&アントニオ(Fromスペイン)、N澤さん、クコさん夫妻、犬数匹など。天気がいい割には意外と空いてい た。みなさん小川山に行ったのかな?

「HIVE」でアップ。終了点から右にトラバースし、「ジューンブライド」(5.11c)にヌンチャクを掛けながら降りる。トラバースすると50mロープでは足りなくなるので、今日は60mロープを持参した。

ジューンブライド1便目、あちこちブログなど検索して攻略法を研究したつもりだったが、きびしい。途中までは楽勝だけど9ピン目から急に難しくなり、クリップができない。

細かいカチで耐えてクリップしないといけないのだが、怖い怖い。ヌンチャクを掴んでクリップする・・・ あらかじめヌンチャクをかけておいたからなんとかなったが、マスターだったら絶対無理だ。

それでも回収便として夕方出した4便目ではワンテンまで追い込めた。次回はRPできそう。

途中、花嫁から「ダダ」(5.10b)に浮気したが、なんだこの10bは。2便出して2回ともRPできず。封印か。

G藤さん、「シルキー」RPおめでとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/419

コメント(2)

鈴木牧えさんのブログへのコメントからブログ引きました。ジューンブライドは、ヌンチャクありがとうございました。最後のクリップの一つ前の8p目?のクリップは微妙ですね。右手右足で無理やりバランスとって、クリップしました。ヌメったホールドでたぐり落ち、しそうでした。

きんさん、来訪ありがとうございます。
あのRPシーンはビデオに撮ってありますが、7ピン目のクリップするところで足がはずれたのでしょうか、ちょっとびっくりします。でも、さすが強いですね。8ピン目のクリップ、自分だとあの体制では怖いです。

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2009年7月11日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ダーティークライマーズ」RPシーン ムービー」です。

次のブログ記事は「7/19・20 北岳に登る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261