6/18 PUMP2で啓代ちゃんの取材におじゃまする

| トラックバック(0)
今朝は10時からPUMP2へ。「Tarzan」が野口啓代選手のインタビューを行うというので、同席させてもらった。別にマネージャーをやっているわけではないが、ぼくのところにマガジンハウスから問い合わせがあって紹介した縁で。
到着したら、ギャラリーと3階ボルダーエリアで小学生のクライミング教室をやっており、すごい賑やか。PUMPスタッフの人たちはそっちに付いているので、ぼくが取材陣に中を案内する。

2階休憩室でインタビューを行い、1階奥壁の前にポールを建ててポートレート、そして3階と1階で登っているシーンの撮影。1階に降りてきたら ちょうどクライミング教室が終わったところで、「彼女はワールドチャンピオン」と紹介されたらしく、小学生に取り囲まれてサイン攻めにあっていた。ぼくは ビレイヤーをつとめた。

akiyo_tarzan.jpg飯山さんみたいにカメラマンが横や上まで登って撮るわけにはいかないので、3階の窓から撮影したけれど、チョークで汚れている窓ガラス越しなので、キレイに撮れるのだろうか。

8月発売号に載るという。

取材が終わったころに数馬君が登場。今日は二人で一日トレーニングだという。二人とも中国で開催される世界選手権に向けて最後の調整だ。

登戸まで南武線で出て、向ヶ丘遊園まで歩く。ベーグルカンパニーに寄ったのだが、あいにくまり。さんは外出中。肝心のベーグルも昼過ぎだったのでほとんど売り切れ。それでもぼくの好きなグラハムベーグルは残っていたので4個購入。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/412

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2009年6月18日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/17 大学からPUMP2に回る」です。

次のブログ記事は「6/20 甲府幕岩でシルキー(5.11b)をRP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261