PUMP2で登り初め

| トラックバック(0)
昼からPUMP2へ、行こうと思ったら妻がおせち料理の準備を始めたので、到着は14時ぐらい。途中、多摩河原橋を走っていたら正面に真っ白な富士山が見えた。

さすがに空いているが、小室夫妻が来ていた。ぼくはクラハイの佐藤さんと組んで登る。
一反木綿でアップ後、TSUNAMIの白↑11c~11dに。

最適ムーブを探りながら登っているので、なかなかスムーズには行かず、テンションばかり。それでも2便目では正規ホールドだけで11dの終了点までいけた。もっとも、下部の11cをノーテンで登れないと話にならないのだが。

白↑を4本登った後で、TSUNAMI左端の赤■11cをやるが、ボロボロ。それでも2テンぐらいで登れた。最後のタワー水棒11bは、好きな ホールドを使ってトップアウトした・・・ TSUNAMIの11台4、5本が登れないようじゃ、まだまだ持久力トレをしないといけないな。

一反木綿:赤棒 5.7、紺↑ 10b TR
       桃■ 10c ○
TSUNAMI:白↑ 11c ×
       白↑ 11d ×
       白↑ 11c ××
       赤■ 11c ×
タワー   水棒 11b ×

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/347

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2009年1月 2日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとTSUNAMIの緑■をRPし、限界グレードを11dにできた」です。

次のブログ記事は「1/5 久しぶりのB-PUMPでボルダー力低下に愕然とする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261