1/13 B-PUMP、2階の奥が新しくなっていた

| トラックバック(0)
Band-Beltの10bでアップ。その後すぐにRの11bをやったら、危なげなく登れた。いつもルーフを越えたところで力尽きるので、早めにトライしたほうが良さそうだ。

2階の奥、Bel-TreeやBrese-Lightなどのホールドが新しくなっていた。Bel-Treeは壁の形状も大幅変更。横川さんやキン さんたちがむらがっていて取り付けず。Brease-Lightの赤、最初の足がやたら高くてスタートがなかなかできずに苦労したが、思い切ってスタート ホールドに身体を押し上げるようにすれば、傾斜がないのでなんとかなる。ただ、終了点までは到達できず。左足はスメアかな。
1階に降りて蔵の茶色T、3級課題をやってみる。意外と簡単に登ることができた。久しぶりに新規3級ゲット。でも、坂の赤↑5級は相変わらずできない。ここも今週限りでホールド替え。

ルートとボルダーを2対1ぐらいの割合でトレーニングできればいいかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/355

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2009年1月13日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「01/12 ショートウェーブの11d、登れずに終わる」です。

次のブログ記事は「1/17 PUMP2でTSUNAMIの白↑を6便出した(出しただけ・・・)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261