11/18 自転車通勤 府中~豪徳寺~新宿~荻窪 B-PUMP ~府中

| トラックバック(0)
すごく久しぶりに自転車で会社へ。前回は10月12日かな。腰痛だったり天気悪かったりして、ご無沙汰していた。中野島までは毎週片道12km自転車で通っているのだが。

自転車で会社に行くのなら、寄るところがあった。豪徳寺のパナソニックサービスセンター。夏にデジカメが壊れてしまい、修理に出したかったのだ。甲州街道を桜上水から南下して、適当にさまよったら世田谷線に遭遇。線路沿いに進んだらすぐにサービスセンターは見つかった。
デジカメを預けて、以前住んでいた梅が丘のマンション前から下北沢を通って甲州街道に戻り、会社へ。
夜は、荻窪のB-PUMPへ。2階Band-Beltが空いていたので、左端の垂壁でやさしいガバホールドばかり使って10分ぐらい動き続けるトレーニン グを2、3回やった。オーストリア式トレーニングでは最長2時間降りずに、休まず動き続けるらしいが、10分でも飽きる。

その後、1階に降りて赤や紺を何本か。蔵の紺■、黄色い巨大ホールドからスタートし、最後はピンチを持ってリップで終了という課題。2手目は黄色 ホールドにヒールフックしなくても(というかできない)、スタティックに青丸ホールドを安定して取れるようになった。だけど、最後のピンチからリップが遠 くて、怖くて手が出せない。足の位置を変えれば取れるようになるのかな。

帰りは、小金井駅あたりの交差点で、信号が青になって漕ぎ出したら足がつってしまった。久しぶりに長距離走ったからだろうか。家に着いたらちょうど0時で、平山ユージのTV出演を見損ねてしまった。

朝:26.2km
夜:25.2km
合計:51.4km

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/326

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年11月19日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/17 野口啓代選手、ついに表彰台に立つ」です。

次のブログ記事は「11/22 FiveTenCup」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261