9/30 PUMP2、またもや11b登れず

| トラックバック(0)
8時過ぎに中野島到着。99ショップに寄ったらK室さんと遭遇。一緒にジムに向かう。クコさんは先にジムに入っていた。

ボルダーエリアで長モノをやってアップし始めたところでN子さん到着。1階に降りる。

タワーの赤↑でアップ。登り始めたら、前に登っていた人のロープがまだヌンチャクにかかったままなのに気づき、下3ピン飛ばして4ピン目の長ヌンにクリップ。落ちたらグランドだから、やっちゃいけない (^^
その後は宿題となっているTSUNAMI左端黒■の11b。下部のどっかぶりも、垂壁もまったく問題なく登れるのだが、最後の最後、終了点1手前の薄カチ で耐えて右足をあげ、終了点のガバを取るのができない。手があまりよくないので、思い切って足をあげられないのだ。3便目、4便目は指がもたず、薄カチか らフォールする。
N子さんは2便目でRP。さすがだ。

最後に100°左端のオレンジ■10bを一撃してクールダウン。

さっさと黒■落としたい・・・

タワー 赤↑10b ○
TSUNAMI 黒■11b ××××
100° オレンジ■10b ○

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/296

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年10月 1日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/28 T-Wall江戸川橋」です。

次のブログ記事は「ヒマラヤ・クーラカンリ登山隊の日本人3人が遭難、死亡 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261