9/24 PUMP2で何も登れず

| トラックバック(0)
PUMP2に向かう。なんだかんだで到着は20時を過ぎている。
パートナーが来ないのでボルダーエリアで昨日のコンペ課題を登る。やはりビギナー決勝第2課題、第3課題が登れない。
第2課題は4手目、赤い大きなデコボコを取ることができない。足がはがれてしまう。
第3課題は、2手目のカチが痛くて、さらに左足をスタートホールドに上げられない。
1時間ぐらいやっていたら、ようやくN子さんが到着。仕事がものすごく忙しかったそうだ。

すぐ、1階に降りてリードをやる。ぼくはボルダーでアップしているので、宿題のTSUNAMI左端黒■11bから。

日曜日は、下部ハングが各駅停車だったけれど、今日は垂壁部分までノーテンで抜けられた。ただ、どうしても終了点前が怖い。終了点がガバだから、その手前の甘いカチで耐え、思い切って手を出せばいいんだろうけれど。

1便出した後、これまた前回できなかった100°の黄+11a。やはり巨大ホールドから先が悪いよ。テン山で、最後の終了点は別のホールドを掴んでようやく到達。話にならない。まり。さんは、さすがにワンテンぐらいで抜けていたようだ。

TSUNAMI黒■2便目。終了点直前でワンテンまでこぎつけた。次はRPできそうだが、今夜はかなり消耗していて、無駄便になりそうなので打ち止め。

最後にクールダウンのつもりで100°右端の緑■10cをやってみるが、これは途中から右にトラバースして終了点はダイヤモンドになるルートだった。つまり100°というよりダイヤモンドのルートなので、当然ながらすごく悪くなってボロボロ。クールダウンにならない。

TSUNAMI 黒■ 11b ×
100°黄+ 11a ×
TSUNAMI 黒■ 11b ×
100°緑■ 10c × 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/293

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年9月25日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pump2でPowerNavi BCAAの試飲会」です。

次のブログ記事は「9/28 野口啓代選手 決勝戦は5位」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261