7/19 PUMP2で11aを3本登る

| トラックバック(0)
ベーグルカンパニーを後にして、多摩川右岸を中野島へ。

日野のSさんと登る。
梅雨明け3連休初日なので、空いているかと思ったら、そこそこ混んでいる。小中学生の子どもも多い。このガキども、12c/dとか平気で登っている・・・ 将来が怖いよ。

12はまだ触る気にならないので、11aを3本狙う。
ギャラクシー
 黄/ 10b ○
 緑/ 11a ×、○
一反木綿
 黄↑ 11a ×、○
ダイヤモンド
 オレンジ↑ ×、×、×
一反木綿
 白■、白/ 10a トップロープ

ダイヤモンドのオレンジ↑は、ムーブは解決したのでできそうだったが、指の力が残ってなかった。
最後の一反木綿は、腕にベルトを巻いて低酸素状態(いわゆる加圧)にした上で、トップロープでクライム・クライムダウンを連続した。久しぶりの持久トレ。

ジムのあとは国分寺ティップネスへ。すんなり帰るはずだったが・・・

ベンチプレス
 50kg×6、50kg×4、50kg×3
スクワット
 90kg×10×3
ヒップアダクション
 105kg×10×3

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/259

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年7月20日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/19 やっとベーグル・カンパニーに到達できた」です。

次のブログ記事は「7/20 等々力までサイクリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261