6/7 PUMP2はガラガラ

| トラックバック(0)
今日はサントリーの先から多摩川サイクリングロードに乗る。距離的にはちょっと遠回りになるが、信号ないので効率よい。PUMP2到着は12時半過ぎ。
すでにS藤さんは到着していて、ボルダーをやっていた。

1階ロープエリアはほとんど人がいない。みんな外岩行ってるんだろうな。それでも今日始めての入門者は続々とやってくる。

空いているけれど、のんびりペースで登る。
一反木綿 オレンジ+ 10a/b ○
奥壁 赤↑ 11a × ○
TSUNAMI 白↑ 11c ×
ショートウェーブ 水■ 11a/b ×
ショートウェーブ 赤+ 10c/d ×○
一反木綿 白/ 10a、白■ 10a、ピンク/ 5.9 黄■ 5.8

TSUNAMIの白↑は、テン山ながら終了点まで到達できた。
ショートウェーブの水■、スクール課題だったがわけ分からずテン山ボロボロ。

最後の一反木綿は持久力トレーニング。トップロープで白/を登ってクライムダウン、そのまま白■を登ってクライムダウン、ピンク/を登ってクライ ムダウン、最後に黄■を登ってロワーダウン。つまり、一度もマットに降りずに登り降りを続ける。簡単なルートなので、疲れないけれど汗だくになった。

帰りに西国分寺まで遠回りし、今乗っているビアンキOSPRAYを買ったフレンド商会に。パーツの交換やメンテについて聞いてみたが、10年以上 経っているので部品入手の困難さやフレームの耐久性などから、手を入れることは難しいという。新しいクロスバイクを買ったほうが安上がりと勧められ る・・・ 確かにいまどきこんなカンティブレーキ使っているバイクないよ。

bianchi.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/239

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年6月 7日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ROCK & SNOW 2008夏号 Vol.40」です。

次のブログ記事は「6/8 今日も自転車でPUMP2へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261