5/21 PUMP2

| トラックバック(0)
今夜はPUMP2でクライミング。N子さんと組んで登るのは久しぶりのような気がする。途中からはもっと久しぶりのK原さん(今年初?)も。

混雑していてなかなか思うように登れなかったが、8便出すことができた。
一反木綿   茶/ 5.9 ○
ダイヤモンド オレンジ■ 5.10a ○
タワー 黄/ 10c/d ○
     赤↑ 10b ○
ショートウェーブ 赤/ 10b ○
TSUNAMI 白+ 10d/11a テン山
ショートウェーブ 黒↑ 10c ○
タワー 白■ 10d ○ OS

先週登れなかったタワーの黄/とショートウェーブの黒↑がRPできた。ショートウェーブの黒↑など、どこが難しかったのか? と思うぐらい楽に登れた。
次回からは、もうちょっと高グレードに手を出すことにしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/228

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年5月21日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/18 自転車でB-PUMPへ」です。

次のブログ記事は「5/23 自転車通勤とB-PUMP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261