3/8 二子にも春が来たけれど・・・

| トラックバック(0)
土日はN子さんと二子へ。
秩父路にもようやく春が訪れ、林道の雪もほとんど溶けてアスファルトが露出している。もう4WDじゃなくても、スタッドレスじゃなくても上がって来れる。

「悪魔のエチュード」でアップ。どっかで左手を痛めてしまう。肘のあたりが一日鈍痛。

宿題の「ノースマウンテン」。1便目はボロボロ。テン山にも関わらず、3ピン目から上に行けずに敗退する。
夕方の2便目、もう1ピンは上まで行けたけれど、ほとんど進化なし。前回にトップアウトできたのはまぐれだったのだろうか?
休んでいたら「ホテル」の穴から何かが飛び出して、谷へ滑空。ザブントかと思ったらムササビだった。夜行性じゃないのかな?

N子さんは本日2便目にして「火の鳥」をRP。おめでとう!!

小鹿温泉で立ち寄り入浴。600円。露天風呂もあって広くてきれい。でも湯船はクライマーばかりだった (^^;  富山から来ているクライマーさんたちと話す。北陸にはいい岩場がなく、二子まで高速道路を6時間かけてはるばるやってくるという。

夜は下吉田キャンプ場に泊まり、鍋料理を作る。N子さんの「火の鳥」RPを祝して乾杯する。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/194

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年3月11日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜 B-PUMP」です。

次のブログ記事は「3/9 「ノース」やはりトップアウトできず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261