2/3 二子クライミング 雪で敗退

| トラックバック(0)
I瀬さん、Y岡さんとクライミングの予定だったけれど、朝6時半、多摩地区でもすでにかなりの積雪。

とりあえず国分寺駅でI瀬さんをピックアップし、Y岡さんと落ち合うため東村山駅へ向かう。

秩父はもっと雪が多いだろうし、林道が通れるか不安だ。下手に突っ込むと、それこそ帰って来れなくなる危険性がある。

相談の結果、二子行きは断念して解散、帰宅した。

yuki0203.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/185

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年2月 3日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/31 PUMP2、11b登れず」です。

次のブログ記事は「3年ぶりの山スキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261