PUMP2は9時閉店

| トラックバック(0)
N子さん、K原さんとメールで連絡とって、8時ぐらいからPUMP2で登ることに。
やや遅れて8時過ぎに着いたところ、「本日は9時までです」。

え~っ そんなの聞いてない。 年末営業に入るにはちょっと早すぎない?

そこにN子さん、K原さんも到着。ぼくとK原さんは年会員だけどN子さんは回数券だから、30分しか登れないのではすごい無駄になってしまう。
N子さんが帰ろうかと迷っていたら、平松君が「どうも皆さんに伝わってなかったようで、10時ぐらいまでいいですよ」と。

それであわてて着替えて登ることになった。

まず、ショートウェーブの水色■10a/bでアップ。

次に前回登っているTSUNAMIの赤↑11b。アップ不足か、あわてたせいか。ハングの下部でパンプしてしまってテンション。その後もテン山でぼろぼろになって、どうにかトップアウト。

そして、N子さんがタワーの茶色/11d/12aを登るのをビレイしていたら、1階奥の電気が消された。まだ9時20分なのに、帰れということですか・・・

結局、ぼくは2本、K原さんも2本、N子さんは3本で今年最後のジムクライミングは終わった。

★各店の年末年始の営業時間
http://www.pump-climbing.com/info.html#n_news88

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/167

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2007年12月26日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪の二子 成果無し」です。

次のブログ記事は「クライマーの忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261