8/6 B-PUMP

| トラックバック(0)

今週は夜、予定が詰まっていてクライミングジムに行けそうなのは月曜だけ。三日連荘になってしまい、ちょっときついけれど会費がもったいない(^^; のでB-PUMPへ。

21時半ぐらいに到着。2階でFJさん、ゴン助さんとお会いする。尾川智子さんも登っていた。

やっぱり、疲れているのでかぶっている課題は厳しい。Band-Beltの長モノと紺色4級を中心に登る。

アイシングしていたら、最後の客になってしまった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/112

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2007年8月 7日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/5 兄岩でクライミングを楽しむ」です。

次のブログ記事は「テスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261