5/31 B-PUMP最後の夜

| トラックバック(0)

今日で閉店するB-PUMP、最後のクライミングと閉店パーティに行ってきた。

店に着いたら9時ちょっと前。1本登ったと思ったらすぐパーティーが始まった。

ここで開店して6年目という。ぼくが始めてきたのは3年前ぐらいだから、半分ほど一緒に過ごしたことになる。最初は7級も登れなかったっけ。

缶ビールを飲み干して、また最後のトライ。BANDITの3級は完登できないまま。

B-PUMP

すでにホールドが取り外され、のっぺらぼうになったマントル壁に裸族の群れが取り付いて盛り上がる。結局、最後まで誰ものぼれなかったようだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/91

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2007年5月31日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/29 PUMP2 ぜんぜん登れず」です。

次のブログ記事は「6/2 三峰神社から雲取山へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261