4/10 PUMP2クライミング

| トラックバック(0)

7時半ぐらいに到着。
かなり混雑している。知っている人はピーハイさん、bikeman7さん、N本さん、まりさん、GAIDAさん、ふーじん、ガメラさんなど。

N本さん、N本さんの山岳会の人と組んで3人で登る。

先週から宿題となっている100°壁の白十字10d。あいかわらず甘いホールドの連続でRPできない。
1便目は数テン。真ん中ぐらいにある丸い穴ぼこホールドの先がなかなか登れない。その先もムーブに迷ってしまう。
2便目は丸いホールドに置いた足が滑ってしまいフォール。だが、その先は一気に終了点まで到達できた。次回はなんとかなりそうだ。

タワー左:茶色■ 10c RP アップ
100°:白十字 10d ××
ダイヤモンド:オレンジ棒 OS
100°:ピンク■ 10c OS

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/76

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2007年4月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/9 体脂肪がヤバイ」です。

次のブログ記事は「4/12 献血した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261