2/7 PUMP2 奥壁がリニューアルされていた

| トラックバック(0)

いつものように20時前に到着。ピーハイさん、bikeman7さん、N子さん、GAIDAさん、semiさん、N本さん、ぶわさん、まりちゃん夫妻などクラハイメンバー多数。支度してたらふーじんも到着。

まずはギャラリーの紺棒10bでアップ。

そして、今日こそ奥壁のピンク×10d/11bを落としてやろうと向かうと、ピンク×がありません・・・ というかホールドが全部リニューアルされている。
知らなかった。PUMPのWebを見たら月曜日に取り替えたとのこと。先週のうちに登っておくべきだった。


仕方がないので、奥壁の10c/dを登る。下の終了点までだと10c、上まで行くと10dなのだが、腕が疲れたので10cまで登って終了。オンサイト。

ピーハイさんが「これ面白いよ」と薦めてくれたのは、その隣の白棒11b。1ピン目クリップする前からハングでデットという怖い課題。プリクリしたくなった。
さらにその上もずっと、クリップしたいけれどガバじゃない、どうやってクリップすればいいんだ、というホールドが続く。それでもテン山でなんとかトップアウト。もう腕がパンパンになって終わってしまった。

このルートはbikeman7さんもフォールしていたし、GAIDAさんはその隣の11aでテンション。12クライマーが揃ってRPできない11って有り得ない。

最後にギャラリーの黒×10d。夏ごろ登ってダメだった課題。今なら登れるだろうと取り付いたが、疲れているのか、途中でけっこう難しいホールドが出てきてテンション。

週末は城ヶ崎泊まりかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/60

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2007年2月 8日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2・4 城ヶ崎「風に吹かれて」をレッドポイント」です。

次のブログ記事は「2/10~11 城ヶ崎 トムボーイOS、チェシャネコRP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261