2/17 18 岩場に行かなかった週末

| トラックバック(0)

土曜日は横浜関内でのライブ、日曜日はオフィスで会議。今年になってずっと続いていた週刊城ヶ崎がついに途切れた。まぁ、土曜日も途中から雨だったし、半日で登れる課題ないし・・・

土曜日は桜木町のカモシカスポーツに寄ったところワイヤーゲートのカラビナを税込み630円で売っていたので、思わず6枚購入。マウントダックスが扱っているClimbing Technology社の製品。初めて聞く名前だけど、ちゃんとUIAAの規格には合っているし、BDの製品などと比べて特に使いにくそうでもない。

2年前にリードクライミングを始める時に揃えたBDのクイックシルバー6本セットが、傷だらけになり、ゲートの開閉もギシギシいうようになったので、順次リプレースする。まず今回、ロープ側をワイヤーゲートにしたわけで、次はハンガー側をキーゲートにしたい。

日曜日は会議の後、2時間ほどB-PUMPへ。日曜日は20時までだと思っていたら、21時までだった。

10台長ものメインにする。3級にも何本か触ってみたけれど、どれも最低一カ所は難しくてクリアできず。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/64

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2007年2月19日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/15 PUMP2」です。

次のブログ記事は「2/20 PUMP2 初11bレッドポイント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261